どうもサクです!
今日もいつも通り電車を待っていて、ふと時間が確認したくなってコートの袖をずらして腕時計を見たらなんと。
本体を守るカバーが割れてました。長く使っているので経年劣化だと思います。
G-SHOCKは何種類か使ったことがありますがこの種類が一番使いやすい。
薄くて派手すぎないし安いのにG-SHOCkで一番有名な形なので分かってる感が出て良い。
交換用の純正パーツもありますが結構高い。
新品で買っても6000円程なのに交換パーツが3000円以上するって悩むなぁ。同じ形でも高機能なモデルがあるのでそういったモデルの交換用に値段が設定されているのでしょうか。
ちょっと割れてるくらいなので接着剤で付けちゃうのも手ですが、腕時計という湿度がヤバそうな環境で使うものに接着剤ってどうなのかな?とか思ってます。