にゃんぱすー!!どうもサクです!
のんのんびよりが無料配信されていたので見直しました。
あのアニメは宮内れんげだわ
主人公なので当たり前と言えば当たり前ですが宮内れんげがいないと成り立たないアニメだなと思いました。
他にも魅力的なキャラが沢山いますが、やっぱりシュールなネタだったり、あのアニメが神アニメの理由はやっぱりれんげだと思います。
れんちょんの特徴
・天才
・独特の感性
・女児なのに女児っぽくない
あやとりで宇宙を作ったり(ねじれているから宇宙発言)とかひかげの似顔絵のタイトルを「苦悩」としたりするノリみたいのがTwitter的オタクのノリっぽいなと思いました。つまりれんちょんは俺らオタクの女児化ってこと。
萌えとかを求めると小鞠とか蛍に行くと思いますがネタ担当はれんちょんかなと思います。あとなっつん。
おわり
れんちょんの描いた「苦悩」の意味を読み解いていた記事を発見したので紹介させていただきます。