どうもサクです!
この前、昔使っていたメールアドレスの受信ボックスを確認したらTwitterからメールがいまだに送られていました。 確認してみると自分が中学生の前半に使っていたアカウントが出てきました。
それを見つけたときは変な汗が出ました。自分が書くまでもありませんが、インターネットの情報は基本的に消えません。わかってはいるのですが、記憶が薄れるとともになんか情報も海の底に沈んだような気がしますがありました。恐る恐る記憶を思い出しログインしてみると↓
・安定のアニメアイコン(マイナーアニメ)
・痛い事を書いている
・「ww」の多様
・いいね なし
・自分で書いたアニメの模写を投稿(正直死ぬかと思いました)
いやーこれは酷い。中学生の頃の物なんて100人いたら100人恥ずかしいと思うのですが、最後の模写は友達に見せていたことも思い出しダブルコンボで死にたくなりました。裏でこっそり模写を横流ししたK君の事は今でも忘れてません。
自分らしいなと思ったのが個人情報を一切書いてなかったことですね。今では普通に高校名と顔写真と名前をTwitterに載せてる人はたくさんいますね(考えが理解できませんが)
今思い返してみると自分は中学のころから色々ネットでやっていてこういうことが好きなんだなと思いました。
最後に鍵垢にしてとりあえずまた放置することにしました。
他にもこのような記事を書いています!