アニメ研究所

アニオタで青春コンプのサクの考えてることを書きます  Amazonアソシエイトを使用しています

せっかくだし小説を読もう

どうもサクです!

 

 

連日、家に引きこもる日々。4月から社会人になったのですが自宅でずっと研修を受けています。

 

必然的に空いた時間が増えて家で楽しく過ごす方法を考えないといけないと思うのですが、自分は小説を読み進めたい。

 

 

f:id:saku13245:20200428163959j:plain

 

スマホkindleにも、机の横のスペースにも読んでいない本が数冊はありますが買ってしまいました。基本的に本はkindleで購入していますがkindleにない本とブッ〇オフで100円で購入できる本は紙の本を購入しています。

 

小説は推理モノを中心に読んでいましたが、最近も恋愛モノも読みたい欲が高まっています。

 

何となく、有名なモノを選んで買ってきました。

秒速5センチメートル”は映画がお気に入りなので小説も読みたく、”君の膵臓をたべたい”は有名なので読んでおこうと。

 

 

 

 

 

 有名な”セカチュー”から始めようとも思ったのですが映画版も有名でしたのでそちらを見ました。もちろん映画を見たから小説を読まなくても良い訳では無いのですが時間と自分の気力の問題がありまして。