アニメ研究所

アニオタで青春コンプのサクの考えてることを書きます  Amazonアソシエイトを使用しています

佐伯沙弥香の満面の笑みが眩しい

どうもサクです!

 

 

やがて君になる 佐伯沙弥香について”の3巻の情報が出ました。

 

 

 

 

 

楽しみですね。

 

 

 説明

きっと、春はもうすぐそこ──。『やがて君になる』外伝ノベライズ、完結。

『だってわたし、今、あなたのことが好きだもの』 それは何年ぶりの『出会い』だっただろうか。大学二年生の半ば。私は、女の子に告白された──。沙弥香の恋を描く『やがて君になる』外伝ノベライズ、完結編。
 

 

 

だそうです。

表紙の画像を見た時に一瞬、侑かなとも思ったのですが隣にいるのは大学で出来たとの話の沙弥香の彼女である陽ちゃんでしょう。

 

一番気になるのは陽ちゃんの正体。

勝手な予想で小学生時代のスイミングスクールのあの女の子かもなーとか考えてましたがどうやろその線は微妙ですね。

 

まあ確かにもしスイミングスクールのあの女の子だとちょっと出来すぎている感はあるので新キャラと言うのは妥当かもしれません。

 

説明文の”きっと、春はもうすぐそこ”という文章からハッピーエンドで終わると思います。沙弥香の心理描写などを読み取るのが最高に楽しいのでどういう描写があるのかが今から楽しみ。

 

”それは何年ぶりの『出会い』だっただろうか”この文章からやっぱりスイミングスクールのあの女の子説あるかなとも思いましたが何年ぶりとは燈子との出会いを指すのか柚木先輩を指すのかそれとも最初の女の子なのか…

 

再開って書いてあったら完全にあの女の子なんですけどねー。

 

 

とにかく楽しみです。

発売日になったら電子書籍で確実に買いますけど紙の本も買いたくなるくらい好き。特典とかあるのかな?予約しようか…