アニメ研究所

アニオタで青春コンプのサクの考えてることを書きます  Amazonアソシエイトを使用しています

カメラを止めるな!!を今更見て興奮するオタクの話

どうもサクです!

 

 

季節の変わり目で毎日体の調子が良くないです。そんな時にはお布団でプライムビデオを見ます。

 

 

 

 

 

カメラを止めるな!を見た

 

 

話題作を今更になってプライムビデオで見ました。

今更なんでネタバレするけど、ゾンビが出てくるコメディーではなく映画製作の人の話だったんだね。

 

お酒を飲みながら見たこともあって前半はつまらなくて寝ちゃいましたが後半の伏線回収シーンはおもしろかったですね。

 

 

 

邦画が得意そうな映画

 

 

職業系の映画って邦画得意だよね。もちろん見た時の意外性を重視してゾンビ物で打ち出したんだろうけど。

 

 

難ありなメンバー

 

 

無茶ぶりな企画を持ってくるプロデューサー。細かいことばっかり言う俳優。腰痛持ちのカメラマン。追放された元女優のお母さんに熱が入ると周りが見えなくなる娘。アル中のおっさん。

 

生中継で映画を放送するというだけでヤバいのに出演者もヤバいという…。こんなのおもしろいに決まってるだろ!って後半思いました。

 

生放送中の30分間をどうやって乗り切るのかハラハラで退屈しませんでした。邦画は退屈なシーンが続くことが多いので良かった。

 

 

おもしろい映画を見た後

 

おもしろい映画を見た後は人に話したくなって友人におもしろかった旨を伝えたら

「今更かよ!」

と言われました。