アニメ研究所

アニオタで青春コンプのサクの考えてることを書きます  Amazonアソシエイトを使用しています

なーつやすみ

どうもサクです!

 

 

気が付いたら前回の投稿から余裕で1か月以上経過していました。

感覚ではまだ2週間くらいのイメージでしたが時間が流れるのは早すぎました。

 

 

 

f:id:saku13245:20190803144538p:plain

 

 

 

始まる夏休み

 

学生生活最後の夏休みですが忙しい。

免許を取るために教習所に入ったのとバイトで忙しい。それに勉強しないといけない事、やらないといけない事がたくさんあるのに頭の中でぐるぐるするだけで寝てしまう。

 

予想していた夏休みでは暇で遊びまくるのを予想していましたが現実はプライムビデオで映画を見るのが精一杯ですね。

 

ですがまだ8月も始まったばっかりなのでゆっくり行こうと思います。

 

懇談会に行ってきた

 

先日、就職することになっている企業の懇談会に行ってきました。

最初は楽しいのか?と疑問でしたが同期となる人と話すのは楽しかった。

 

似たような考えの人がやはり多くて、会社のどこに魅力を感じて選考を受けたのかとかを話すと盛り上がりました。

 

夏休みに入って人と話すことが急激に減ると気が滅入ると思うのでいっぱいコミュニケーションが取れて良かったです。

 

 

クレヨンしんちゃん の映画を見る

 

プライムビデオで見たい映画を見切った上に見たいアニメが今期は少ない。

そのためプライムビデオに入っているクレヨンしんちゃんの映画を見始めました。

 

結構面白い。

懇談会に参加する時に会場に向かうまでに乗った電車でもずっと見てたのですが、となりに座っていた人にどう思われてたのだろう?とか思いながらもずっと見てました。

 

アニメ好きは潜入意識を持たず雑食で行った方が良いと再認識しました。