アニメ研究所

アニオタで青春コンプのサクの考えてることを書きます  Amazonアソシエイトを使用しています

【高コスパエナドリ】TOP VALUのエナジードリンクを飲む

 

どうもサクです!

 

 

 

 

最近、気温が上がっていくのと梅雨で湿度が高くて毎日家に帰ると疲れて寝てしまいます。

 

風呂にも入らず寝てしまい中途半端な時間に起きると逆に疲れてしまいます。それに家でやろうと思っていた事を出来ないと寝れてもストレスが溜まってしまいます。

 

 

自分は基本的に疲れた時は寝るようにしてエナジードリンクはあまり飲まないようにしています。理由は元気の前借だと思っているからです。

 

ですが、最近は流石に毎日やりたい事が出来てないのでエナジードリンクを買ってきました。

 

f:id:saku13245:20190621010145j:plain

 

イオンのプライベートブランドであるTOP VALUエナジードリンク

 

ENERGY HUNTER お値段149円

 

有名なエナジードリンクじゃなくてこれを買った理由は圧倒的カフェイン量。

100mlあたり65㎎

 

エナジードリンクをカフェイン量でしか見ていない自分にとっては驚異的な量。普段はコーヒーを飲むことでエナジードリンクの代わりとしている自分ですがこれは良い。

 

 

実際に飲む

 

コップに移して色とかを撮影しようかとも考えましたが洗物が増えて怠かったので無し。飲んだ感想は劣化版レッドブルという感じですね。

 

エナジードリンクって200円~300円という価格帯のプレミアム感がプラシーボ効果を生むという要素もあると思うので安いエナドリに価値があるのかは謎ですね。

 

ただコスパは良いのでちょっと楽しいことの前とかに飲んでウェイウェイするには良さそう。

 

 ENERGY HUNTER エナジードリンク -イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ) - イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ)

 

 

 

www.saku13245.com