アニメ研究所

アニオタで青春コンプのサクの考えてることを書きます  Amazonアソシエイトを使用しています

特典のミニ色紙を額縁に入れる

どうもサクです!

 

 

以前、このブログでポスターの飾り方について書きました。

 

www.saku13245.com

 

 

基本的にポスターなどを飾るときは額縁にしっかり入れる ということに決めています。

 

ガールズ&パンツァーの最終章の2話を見に行って特典であるミニ色紙を貰いました。

 

 

たまたま自分の欲しかったイラストのミニ色紙が出てくれたので額縁に入れて飾ることにしました。

 

Amazonで ミニ色紙 額縁 で検索。 無いんですよね。色紙サイズならあるのですがミニ色紙サイズってのがそもそもない。

 

なので今回は色紙サイズの額縁を購入しました。

 

 

 

 

これにした理由は単純に安かったからです。

最初はポスターを入れているアルミの額縁と同じメーカーの同じシリーズを選ぼうかとも思いましたが飾るイラストと合いそうなのは白だと思い購入しました。

 

 

f:id:saku13245:20190617220554j:plain

 

 

色紙サイズの額縁なのでやはりちょっと大きいですが中央に入れることで余白が逆にゆとりを生んでこれはこれで良いですね。

 

f:id:saku13245:20190617220604j:plain

イイ感じ

 

 

額縁に入れることで見栄えは勿論良くなりますし、汚れから守ってくれます。