アニメ研究所

アニオタのサクが自分の好きなアニメの事を書いたり思ったことを書いていきます。アニメ以外の事も結構書きます  Amazonアソシエイトを使用しています

インクレディブル・ファミリー 感想

どうもサクです!

 

 

f:id:saku13245:20181202121621p:plain

 

 

 

ピクサーの新作の「インクレディブル・ファミリー」を見ました。

前作の「Mr.インクレディブル」から14年経ってやっと続編を見ることが出来ました。

 

あんなに続編がありそうな終わり方だったのに長かったですね。

何か理由があるかもしれませんが海外の制作会社のことなんで詳しく分かりませんね。

 

 

 

 

 

 

ちょっと大人な内容になったという印象

 

今作は前作から14年経ったということもあるのか大人な内容になったと思います。

 

完全な悪役がいてそれをスーパーヒーローが成敗するという内容だったのですが今作の悪役は悪役なんですが、悪役なりの正義があって行動している所や情報化したトリックとかがあってちょっと大人な印象がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

CGアニメーション

 

 ピクサーCGアニメーションがすごい。

日本のアニメは多くが作画なのでフルCGアニメは珍しいです。CGアニメは違和感があるのは多いですがピクサーのアニメは全くないですね。

 

ピクサーの技術力と資金力が関係しているのかは分かりませんが。

 

 

 

 

 ちなみに久しぶりにAmazonで500円程払ってレンタルしてみました。

500円の価値は全然ある作品だと思います。自分は本当は映画館で見るつもりだったので即レンタルしてみました。