アニメ研究所

アニオタのサクが自分の好きなアニメの事を書いたり思ったことを書いていきます。アニメ以外の事も結構書きます  Amazonアソシエイトを使用しています

電車内日記3 Bluetoothキーボード

 

 

 

ついにBluetoothのミニキーボードが届いた。

 

 f:id:saku13245:20180913191340p:plain

 

 

キーボードをポチった時にスマホタブレットを立てるためのスタンドも購入した。AmazonBluetoothキーボードは980円という格安価格で購入できたのでスタンドなんて100円くらいで良いのが買えるだろうと軽い 気持ちで探したけどスタンドは500円くらいした。もちろん100円程で買える物もあったけど送料が必要だったり中国発送で到着までに日にちが必要な商品が多かったので多少高いけど500円の物を購入。あんまり意識していなかったけど普通に使いやすそうで持ち運びにも便利そうだった。

 


電車内日記は電車内で書くブログなので購入したキーボードを使って書くことはあまりないかもしれないけど学校に早く着いてしまった時とか映画などを見た後に速攻でカフェに行って忘れないうちに書きたいことをパパッとなるべく早く書けば少しは感想記事が中身のある内容になるかもしれないと思って購入しました。

 

 

f:id:saku13245:20180913191322j:plain

これで980円は良いと思う。

 

 

 


アップルのBluetoothキーボードに激似だけど完全にアルミじゃなくてプラで出来た筐体です。ですがそのおかげで軽く出来ているのであまり持ち運びが辛くならないも。

 

最後になるけど初めて三日でタイトル詐欺をしてしまった。

この記事は届いたBluetoothキーボードで家で書いてしまった。電車に乗っている時のような隙間時間や待ち時間を使って頭の中で考えた何にもならない事を簡単に記事にするのがこの日記の趣旨なので許してもらいたい。