アニメ研究所

アニオタのサクが自分の好きなアニメの事を書いたり思ったことを書いていきます。アニメ以外の事も結構書きます  Amazonアソシエイトを使用しています

【モテ男計画 Part1眉毛を整える】GB メンズアイブローキット をレビュー

どうもサクです!

 

モテたーーーーーい

 

という事で筋トレを始めたり

 

 

www.saku13245.com

 

髪の毛を何とかしたり

 

www.saku13245.com

 

などなど今まで色々してきました。

 

次やろうと思ったのが眉毛を整える ことです。

 

 

 

 

 

困った困った

 

いざ眉毛を整えようと思っても、所詮はアニメの事しか考えてこなかったオタク男子の自分。どんな道具を使ってどれくらい切ればいいのかも全く分からない状態です。

 

そんな中ある動画を見つけました。

 

www.youtube.com

 

はまさん という方の動画で今回紹介する商品のレビューをしていました。その商品が今回、眉毛を整えるのにちょうど良いと思い購入しました。

ちなみに今回の記事のタイトル”モテ男計画”はこの動画から取りました。

 

 

これさえ買えば何とかなる

 

 

f:id:saku13245:20180215143834j:plain

 

僕たちの味方であるギャツビーから出ているメンズアイブローキットを購入しました。

 

値段は800円程です。入っている物はごく普通の物です。小さな櫛とハサミとピンセットです。ですが、どうやったら自然に眉毛を整えることができるかの解説書が入っています。

 

f:id:saku13245:20180215143846j:plain

 

パッケージから出してみると携帯も考えられているのか立派なケースに入った状態で出てきました。

 

しっかり中のスポンジが専用になっていて使い終わったら気持ちよく戻すことができそうです。

 

f:id:saku13245:20180215143848j:plain

 

これをしっかり読みました。

書いてあることを簡単に書くと、長さを整えてピンセットで抜いて整えろという内容です。

 

 

 

 

 

 整え終わって

 

結構さっぱりしました。

整えすぎは厳禁と書いてあって自分もそうだと思ったので濃すぎるのが自然な感じに戻って良くなりました。

 

この商品自体は買いだと思います。

ハサミと櫛とピンセットは100円ショップで買いそろえれば800円以下で揃えられますが今回買った物はケースが付いていてハサミが眉毛を切りやすいような形になっていてハサミとしての精度も高いです。同様にピンセットもとても使いやすかったです。ですが、自分はピンセットで毛を抜くのは痛くてしなかったんですが。

 

 

 

 

 

 

 Amazonだと600円程で購入できるので買うときはAmazonの方が良いと思います。

自分は近くのドラッグストアで購入したのですが、中学校の時の同級生だったけど話した事のない微妙女子がバイトしてて妙に恥ずかしかったです。