アニメ研究所

アニオタのサクが自分の好きなアニメの事を書いたり思ったことを書いていきます。アニメ以外の事も結構書きます  Amazonアソシエイトを使用しています

【勇気出して良かった】名古屋オフの話

 

どうもサクです!

 

 

f:id:saku13245:20180212233448p:plain

 

 

 

 

 

前のブログでオフ会に参加する宣言をしました。

 

 

www.saku13245.com

 

 

自分よりおもしろい人に会ってきました!

 

結論…

 

やっぱりおもしろい人ばっかりでした!!!

 

色んな、おもしろい人がいました。

人生経験が豊富な人、ブログの事をたくさん知っている人、単純にギャグセンスが高い人。などなど。

 

自分より年齢が上の人ばっかりで話しているだけで勉強になる人ばっかりで本当に参加して良かったです。

 

えすくんなんてめっちゃブログ書くためにメモ取ってて、なんか良い意味でびっくりした。それとキタローさんに二次会で結構長く色んな事話して貰って単純に「ブログ頑張ろう」と思えたし、ダーツバーを経営されてるアルバトロス熊さんとかの話を聞くことが出来たのも良かったです。

 

まだ18歳の自分が20歳以上の年齢の人とがっつり話す機会なんて本当にない話なんでそれだけでブログやってて良かったなと本気で思いました。

 

ブロガー全然知らなかった

 

ブログを書いている人がたくさんいるのは知っていましたが、自分は全然詳しくなかったです。

 

ぶらりさんになりきってたエノモトさんの事を最初本当にぶらりさんだと思ってたぐらいです。

 

今までアイコンだけだった印象が人間が書いているという印象になったのでこれからは人のブログも沢山読もうと思いました。

 

名刺持ってって良かった

 

今回、自分の事を知って帰って欲しかったので雑ではありますが、名刺を持っていきました。

 

 

 後悔として少しの方に渡すのを忘れたということです。

 

名刺を渡すとブログを見られる可能性が高くなって恥ずかしいなとも思いましたが、自分に今後プレッシャーをかける意味でも配って良かったです。

 

 

 

 

 

このブログで名前を出させてもらった方々

 

えすくん

 

www.shibainu-sakura.com

 

えすくんがいなかったらオフ会に参加してなかったよぉ。

ありがとうございました!

 

キタローさん

 

www.mein-pompan.com

 

二次会でありがとうございました!

ブログ頑張ります~。

 

アルバトロス熊さん

 

tanabota39.tanabota39.jp

 

貴重な人生経験を聞けて良かったです。

 

エノモトさん

 

new.enomotoblog.link

 

自分も経験を積んでおもしろいことが言える男になりたいです。

 

ぶらりさん

 

 

hitomishiriman.hatenablog.com

 

これからもツイッター楽しみにしてます!