どうもサクです!
新年あけて一発目のブログを書きます。まあ普通に運営報告のブログを書くだけです。
今月の結果
アクセス数 2276
記事数 19
読者 79人(先月より2人アップ)
アクセス数は伸びました!月100アクセスずつくらいですがブログを始めてから順調に伸びています。ドカンと上がる事はないブログですが下がることもなく地味に伸び続けています。今月はガルパン最終章の一話の感想やラブライブの昔書いた記事がアクセスを稼いでくれました。
読者あああああ
過去最低の読者数の伸びでした。
今月の初めまでは90人行くかなと思ってましたが、思った以上に伸びず無理でした。原因がわからないですがアクセス数は伸びているので当分はあまり気にせず行こうと思います。
サムネイルはちょっと頑張った
サムネイルは少しずつではありますが頑張っています。
ツイキャスの方でサムネイル制作のコツなども教えてもらいながらこれも少しずつやっていきます。
収益
コーラ一本くらいです。
地味に伸びているのでおっけー