アニメ研究所

アニオタのサクが自分の好きなアニメの事を書いたり思ったことを書いていきます。アニメ以外の事も結構書きます  Amazonアソシエイトを使用しています

220万であずにゃんが買えるぞ!

どうもサクです!

 

 

 

等身大あずにゃんを見てみたい!!!

 


【けいおん!】お値段220万円!あずにゃんこと中野梓、等身大フィギュアが降臨しました!

 

ちょくちょくTwitterの方で話題になってましたが等身大のあずにゃんこと中野梓のフィギュアが発売されるそうです。

 

価格は220万円だそうです。 高い! でも加藤恵等身大フィギュアは200万円行かないくらいだったので等身大フィギュアの相場はこれくらいなのでしょう。

 

量産できないのでやっぱりこれくらいになってしまうのかもしれません。利益を出そうとしているのかは謎ですが。

 

 

 

 

 

等身大だからといってリアルなのかは別問題

 

前提として自分はあずにゃん等身大フィギュアは見ていません。ですが、加藤恵等身大フィギュアは展示されているのを見たことがあるのでその経験で話します。

 

等身大フィギュア=3次元になるわけではないということですね。サイズ感はありますが本物の人間感はありませんでした。実際の人間と萌えアニメのキャラではかけ離れすぎてますからね。

 

それとフィギュアとして完成度が高いかも微妙です。以外に普通のスケールサイズのフィギュアの方が出来が良かったりします。と自分は思ってます。

 

 

だれかレビューしてくれないかね?

 

お金持ちの人に頼みたいです。