アニメ研究所

アニオタのサクが自分の好きなアニメの事を書いたり思ったことを書いていきます。アニメ以外の事も結構書きます  Amazonアソシエイトを使用しています

やべえ!アニメを見ていない

どうもサクです!

 

 

 

 

もう一年ほど言ってるかもしれませんが、今期のアニメを全然見ていません

 

 

2017年の秋アニメはうまるちゃんをなんとなくニコ動で見るくらいですね。

 

 

 

 

 

見ようと思ったんだけどね

 

Wakeupgirlsの二期とかもやってたんですが、相変わらず作画は微妙でした。映画と一期はそこそこ楽しめましたが二期は熱が冷めたのか一話で見るのを辞めてしまいました。

 

ラブライブサンシャインの二期はそもそも一期の9話までしか見てないので見てないですね。

 

結構期待していたゆゆゆも結局見てません。

 

ブレンドSもキャラかわいいなと思って終わってしまいました。

 

 

原因を考える

 

そもそも自分の部屋にはテレビがありません。

なので自分がアニメを見る時は ニコ動の公式配信 レンタル プライムビデオ で見ています。なので基本的にはニコ動で最新話無料ではないと見ません。

 

桜trickは年末くらいに課金して見ました。ニコ動のコメントありで見ることで価値が出るアニメって結構ありますからね。

 

アニメがたくさん配信されてるサービスに加入するとか考えてみます。

 

 

 

 

 

逆に最近見たアニメ

 

干物妹!うまるちゃんR

 

地味に毎週楽しみにしている自分がいます。

正直、今の段階では一期の方が面白かったなと思いますが見ています。海老名ちゃんはかわいい事を再確認。

 

プリパラ

 

これはまだニコ動で一話しか見てないのですが面白かったですね。

また年末あたりに課金して全話見ようと思います。