アニメ研究所

アニオタのサクが自分の好きなアニメの事を書いたり思ったことを書いていきます。アニメ以外の事も結構書きます  Amazonアソシエイトを使用しています

ヤマノススメの映画が楽しみ

どうもサクです!

 

f:id:saku13245:20171011193156j:plain

 

 

そう、結局ここなちゃんが最高です(意味不明)

 

 

 

ヤマノススメの映画だぁ

 

自分が好きなアニメ、ヤマノススメが映画化するようです。本当に今更知りました。

 

www.yamanosusume.com

 

 

 

いやーもうね楽しみ。 ほんっとアニメ好きやっててよかったぁ

 

でも、上映する劇場がちらほらという感じなのであまり大規模な映画でも内容です。上映時間も短いですしね。

 

ちょっとだけ予告編も見たのですがワクワクが止まらないぜえええ

 

見てきたらがっつりブログに書こうと思います。

 

 

 

 キービジュアルが最高

 

細かい所なんですがキービジュアルが最高です。

 

ここなちゃんの服装としては珍しいフォーマルな服装で新鮮でいいですし、ここなちゃんの抱いてる猫もかわいい。