アニメ研究所

アニオタのサクが自分の好きなアニメの事を書いたり思ったことを書いていきます。アニメ以外の事も結構書きます  Amazonアソシエイトを使用しています

季節の変わり目ってクソだわ

どうもサクです!

 

 

 

あーつらい

 

皆さん気温がどんどん下がってきましたね。季節の変わり目で景色の移り変わりを楽しんでますか。 自分の気分は鬱です。

 

 

 

 

季節の変わり目って体調崩すよね

 

気温が下がってからずーっと風邪っぽいし鼻水は止まらないし関節痛いしすぐ眠くなるし怠いし、なんなんだこれ!

 

もーツライさん。

 

昨日は家に帰ってきてからすぐ寝てしまって起きたら登校4時間前でした。

ブログ書く気力も時間もないし、ダイエットもこんなに体調が悪いと食事制限もやる気が起きないというかやって体調がさらに悪くなったら最悪だしね。

 

よって季節の変わり目はクソ。

 

以上、最近の愚痴でした。