アニメ研究所

アニオタのサクが自分の好きなアニメの事を書いたり思ったことを書いていきます。アニメ以外の事も結構書きます  Amazonアソシエイトを使用しています

最近見始めたYoutubeチャンネル

どうもサクです!

 

さっきまでアニメの記事を書いていたのですが、なんか違う症候群が発症したのでとりあえず下書き保存して最近見始めたYoutubeチャンネルを紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

自分で言うのもなんですが、自分は結構見ている方だと思うので良いと思ったチャンネルを紹介していけたらなと思います。

 

 

 

くうしば  

 

www.youtube.com

 

 

どういったチャンネルなのかは正直、上の説明を読んでもらえればわかると思います。

 

 筋トレをしたりおいしい物を食べたりしているチャンネルです。しゃべりが面白いのがこのチャンネルの良いところで自分は筋トレをしているのでこの人の動画を参考にしたりモチベーションの維持の為に見たりしています。

 

 

 

 

 

たつ吉 

 

 

www.youtube.com

 

 

カラオケ系のチャンネルです。

 

この人は現在16人ほどしかチャンネル登録者がいないのですが、それが間違っているのかと思うくらいクオリティが高いカラオケ動画をあげています。

 

個人的に一番好きな動画はこちらです

 


《歌詞付》ヒトカラで鍛えられたボクが・・・【ORANGE RANGE/イケナイ太陽】歌ってみた ё