アニメ研究所

アニオタのサクが自分の好きなアニメの事を書いたり思ったことを書いていきます。アニメ以外の事も結構書きます  Amazonアソシエイトを使用しています

【運営報告番外編】記事数が…

どうもサクです!

 

 

 

運営報告

  番外編!!

 

 

なんと!このブログ「アニメ研究所」が100記事を超えました!

 

 

 

どれくらい時間がかかったか

 

はてなブログに移行してきたのが2017年の3月なので6か月程かかりました。

月の記事投稿数は15記事程ですね。うーん正直少ないですね。

 

いつも月20記事くらいは頑張ろうと思うのですが中々そうはいきませんね。

ただ、ブログはめちゃくちゃ楽しくて自分の生きがいですね完全に。

 

ちなみに100記事目の記事はこれです

 

 

www.saku13245.com

 

まさかのアニメの事ではなく自分の部活動時代の事を長々書いた記事…

 

 

ちなみに一番アクセスを稼いでいる記事

 

www.saku13245.com

 

こちらもまさかのヘッドホンのレビュー記事…ゼンハイザーはスゴイ

 

地味に好きな記事

 

 

www.saku13245.com

www.saku13245.com

 

マジで自分の書きたいことを需要など気にせず書いた記事です。

 

モテない奴が考えるモテる方法シリーズ

 

 

www.saku13245.com

www.saku13245.com

www.saku13245.com

www.saku13245.com

 

闇ですね。でも、真剣に書いているので参考にしてほしいです。

 

アニメなど考察シリーズ

 

 

www.saku13245.com

www.saku13245.com

www.saku13245.com

www.saku13245.com

www.saku13245.com

www.saku13245.com

www.saku13245.com

www.saku13245.com

www.saku13245.com

www.saku13245.com

www.saku13245.com

www.saku13245.com

www.saku13245.com

www.saku13245.com

www.saku13245.com

www.saku13245.com

www.saku13245.com

www.saku13245.com

www.saku13245.com

www.saku13245.com

www.saku13245.com

www.saku13245.com

www.saku13245.com

 

正直全部読んでほしい。

 

 

一番使ってる画像

 

いらすとや

 

最近は使ってませんがありがとうございます!

 

 

 

読者の人

 

読者の方も50人を超えてます!!!

 

ありがとうございます!

 

まとめ

 

今後も変わらずやっていきます!

 

 

それでは。

 

 

 

人生相談受付中!