アニメ研究所

アニオタのサクが自分の好きなアニメの事を書いたり思ったことを書いていきます。アニメ以外の事も結構書きます  Amazonアソシエイトを使用しています

最近、アニメの事について書いてない件

どうもサクです!

 

 

明日から月曜日!死にそうです。

 

 

 

 

 

本題です。

 

最近、アニメの事について書いてない

 

今回はその理由について書いていこうと思います。

 

アニメは見てるけど~

 

最近の自分のアニメ事情を書きたいと思います。

 

アニメは見ているけど流し見ているだけで考察やブログに書くほどの情報量にならないと言いますか、書くほどの事でもないんですね。

やはりアニメの事を書くんだったら12話すべて見たあとに情報を調べて書きたいので中々ね。

 

詳しく見れてない理由はリア充でもないのにリアルが忙しい!最近は筋トレとかを頑張っていてアニメの事を考えるまで至ってないです。アニメは毎日見てはいるのですが。

 

ツイキャスでアニメの事を語りたい

 

最近思ったんですが、考察とまではいかなくとも今日見たアニメで思ったことやアニメに関する考えたことをツイキャスで語りたいなと思ってます。

 

色んな人にコラボで入ってもらってアニメ好きの人と意見交換したいなと思ってます。

 

ということで少しずつツイキャスも頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

…なんだこのブログ