アニメ研究所

アニオタのサクが自分の好きなアニメの事を書いたり思ったことを書いていきます。アニメ以外の事も結構書きます  Amazonアソシエイトを使用しています

フェラーリを煽りまくるワゴンRがいた話

どうもサクです!

 

 

 

ちょっと前に街を歩いていたら横の道路をフェラーリが走っていました。

 

 

 

こんな感じのいかにもスーパーカーのような黒のフェラーリでした。

 

自分は内心

「うわぁここ都会でもないのにフェラーリなんて走ってるんだな…金持ちで勝ち組の人確定だなー」

 

と謎の畏怖を感じました。 そしたら後ろから爆音を鳴らしながらワゴンRが突っ込んできました。

 

 

 

 

こんな感じのイカつい車高が低いワゴンRでした。そしてそのままフェラーリの後ろにつけました。そして信号が青になり進み始めました。

 

 

「ブォオオオオンーーーーーブォンブォン」

 

急にあたりに響きあたる爆音。

 

後ろにいたワゴンRが急にめちゃ煽り始めました。

 

 

自分「………(唖然)」

 

そういうことをする人は相手がフェラーリだろうがそういう運転をするということですね。

 

運転の仕方はマネしたいと思いませんでしたが、相手のステータスの高さに影響されない精神は良いなと思いました。

 

安全運転を心がけましょう!!