アニメ研究所

アニオタのサクが自分の好きなアニメの事を書いたり思ったことを書いていきます。アニメ以外の事も結構書きます  Amazonアソシエイトを使用しています

【悲報】補習に呼び出された件

どうもサクです!

 

 

わああああああああああ

 

夏休み終了のお知らせ

 

完全に終わりました。前々から知ってたんですが補習に呼ばれているので今日を持ちまして僕の夏休みは終了しました。

 

 

 

「アニメ研究所」というブログ名なのに全然アニメの事を書いてなくてすいません。最近、甲鉄城のカバネリを半分ほど見ました。無名ちゃんがエロいということしか考えてなかったのであんまり覚えてません。

 

 

 

 

 

勉強を頑張れない

 

赤点ではないのですが(ぎりぎり回避)今回は呼ばれました。もうちょっと勉強を普段から頑張ればよかったのですがテストの前も全然机に座れなかったので悔いはありません。中学の時は勉強は頑張りました。頑張れた理由は高校に行きたかったからで高校に入ってからは成績が必要な進路に進まないので一気にやる気が出なくなったということですね。

 

明日からは頑張れる範囲で補習を精一杯受けて、とりあえず次のテストに向けて頑張ろうと思います。これは持論ですが、点数がどんなに取れなくても気持ちがポジティブだったらたいていの事は何とかなると思ってます。

 

 

 他にもこのような記事を書いています!

 

 

www.saku13245.com

www.saku13245.com

www.saku13245.com