アニメ研究所

アニオタのサクが自分の好きなアニメの事を書いたり思ったことを書いていきます。アニメ以外の事も結構書きます  Amazonアソシエイトを使用しています

7月の運営報告 

どうもサクです!

 

 

7月もあっという間に終わってしまいました。月末はいつもやっている運営報告をしていこうと思います。

 

広告

 

 

 

今月は正直、全然ブログは頑張れなかったかなと思います。夏休みにも突入してブログをがっつり書ける気がしたのですが、なぜか気分が乗らないと言いますかダメでしたね。

 

今月の結果

 

アクセス数    1215

 

記事数      12 (6月より2ダウン)

 

読者       38 (6月より5アップ)

 

感想&今後の方針

 

記事数は減っているのにアクセス数は100以上上がっています。これはほぼ確実だと思うのですが、夏休みパワーですね。この時期に気合を入れてやっておけばもっとアクセス数が稼げたと思うと残念です。ですが、体が動かなかったので仕方ないと言えば仕方ないです。 

 

今後の方針としてはいつも通りですね。ただ最近の悩みとしては全然アニメを視聴していないということです。正確には最近のアニメを見ていません。なのでアクセス数は獲れないのは覚悟でマニアックな記事を書いていこうと思います。

 

 

ついにGoogleアドセンスにGO

 

遅くなりましたが、ついにこのブログもアドセンスを通過しました。

特に変わることはありませんが、自分のモチベーションにプラスです。

 

 

END

 

 宣伝

Youtubeを始めました。ブログでは書くのがめんどくさい話などをしゃべったりしています。

www.youtube.com