アニメ研究所

アニオタのサクが自分の好きなアニメの事を書いたり思ったことを書いていきます。アニメ以外の事も結構書きます  Amazonアソシエイトを使用しています

ついに…あれをやる

どうもサクです!

 

 

Youtube始めました!!!!

広告

 

 

 

ブンブンハローはてなブログ どうもサク〇ンです!

 

youtubeは動画を撮るタイミングやブログに書いた方が良い話ばっかりで動画を出す気には中々ならなかったのですが、ブログに少しでも人が流れてくれればと思い初めて見ました。

 


おすすめアニメ「ゆとりちゃん」

 

ブログは数年書いてますが動画は全くやったことがない&急に作ったのでひどい出来ですが、iMovieで軽くBGMとテロップを付けてあげてみました。

 

 

これからはブログより動画(ラジオ形式)にして話したいことがあったらブログにしていきたいと思います。

 

 

ぜひ、登録お願いします。

 

 

他にもこのような記事を書いています!

 

 

www.saku13245.com

www.saku13245.com

www.saku13245.com