アニメ研究所

アニオタのサクが自分の好きなアニメの事を書いたり思ったことを書いていきます。アニメ以外の事も結構書きます  Amazonアソシエイトを使用しています

NEWGAME!6巻を読んで

どうもサクです!

 

 

NEWGAME!の二期を見ていないのに漫画は購入しました。6巻から電子書籍kindleで購入しています。

 

 

 

今回も表紙がいいですね。

左に位置する短パン娘はツバメで右がもも、どちらも新キャラです。

 

まず表紙を語らせてくれ

 

今回の表紙は気合が入ってますね。まずいつもの表紙と比べて肌の露出が多いですね。それと引きで描いてあってキャラの全体が見えてます。

 

それでがっつりふとももが映ってますね。

 

ももちゃん胸部装甲厚すぎやろ

 

新キャラめんどくさすぎワロタww

 

専門学校からインターンで来た新キャラですが、こいつら曲者すぎる。

ピンク髪の方はコミュ障っぽいし黒髪の方はねねっちに攻撃的過ぎる。ただかわいい。

 

まあただ、ねねっちとかに比べるとゲームつくりに対する気持ちは強いと思うのでそういった所でねねっちにはイラつくのかな?そう考えると高卒で入社して仕事をこなしている青葉って有能すぎる。

新キャラはなんか絵に描いたようなゆとり世代のような言動が多いですけどこれは狙ってそうしているのかな?

 

それとトラブルしか生み出さなかったねねっちが成長していたところに泣きそうにはなりませんでしたが成長を感じました。そろそろひふみんはコミュ障引退しないとコミュ障が飽和状態になってしまいます。

 

女の子同士でイチャイチャしすぎ!!

 

いきなりお風呂で洗いっこするところから始まります。

うん、やっぱり女の子しかいないとそうなってしまうんだな。

 

 

ボンジュール

 

青葉の上司であるコウがフランスにゲーム修行に行くそうです。

まあでもどうせ物語にはちょくちょく出てくると思います。

 

他にもこのような記事を書いています!

 

 

www.saku13245.com

www.saku13245.com

www.saku13245.com