アニメ研究所

アニオタのサクが自分の好きなアニメの事を書いたり思ったことを書いていきます。アニメ以外の事も結構書きます  Amazonアソシエイトを使用しています

【はてなブログ】6月の運営報告

どうもサクです!

 

 

6月もあっという間に終わって7月です。6月の運営報告を書きたいと思います。

 

 

f:id:saku13245:20170704121707j:plain

 

 

今月の結果

 

アクセス数   1080

 

記事数     14

 

読者      32

 

 

やっと1000越え

 

アクセス数がやっと1000超えました。記事数が先月より多く書けてないのが課題ですね。理想としては月に25記事程書きたいですね。

 

一番うれしかったのが読者が先月より6人増えているところですね。

 

収益

 

今月は初めてブログで収益が出ました!わーい

まだまだ赤字なんで全然ですが

 

 他にもこのような記事を書いています!

 

 

 

www.saku13245.com

www.saku13245.com

www.saku13245.com