アニメ研究所

アニオタのサクが自分の好きなアニメの事を書いたり思ったことを書いていきます。アニメ以外の事も結構書きます  Amazonアソシエイトを使用しています

【変態注意】はいふりイラストをガチ考察

どうもサクです!

 

今日Twitterを見ていたらフォローしている絵師のイラストが流れてきました。

 

 

 

 

ありがとう!!阿部かなりさん。

自分がはいふりで一番好きなキャラである知床鈴が大胆な姿に!!

 

このイラストに自分は衝撃を受けて今日ずっと考えていたんでこの絵のシュチュエーションを考えてみたいと思います。

 

知床鈴の性格

 

知床鈴の性格は超心配性で小心者でどこかオドオドしている。うん、かわいい

 

 

 

これは公式から発売されてる抱き枕カバーなんですけど左の画像を見てください。いかにも何かが始まりそうな時点をイラストにしてます。結構オドオドしています。

 

 

 

こっちの画像もオドオドしています

 

証明終了 知床鈴はオドオド

 

ここで一つの疑問が生じる

 

最初の画像を見てみてください。 楽しそうに一緒にお風呂に入ることを誘ってます。鈴ちゃんが楽しそうにお風呂に誘うシュチュエーションってなんなんだ。

 

f:id:saku13245:20170610133437p:plain

 イラストから分かる事をまとめてみたいと思います。

 

・「さっぱりしよ」と文字があることからお風呂に誘っている(多分)

・お団子の髪型はアニメでもお風呂に入っていたのでお風呂に入ろうとしている

・鈴ちゃんかわいい

 

考えられるシュチュエーション

 

鈴ちゃんの姉妹説

 

オドオドな鈴ちゃんでも姉妹では普通に接してお風呂に入るんじゃないかと思います。鈴ちゃんの家の風呂場の大きさはなんとも分りませんが普通のサイズのお風呂は大きい大人が二人で入るのはきついので小さい妹とかだと思います。

 

晴風乗員説

 

これは岬さんですねぇ うん間違いない

 

見てるそこのあなた説

 

鈴ちゃんは俺たちと一緒にお風呂に入ろうとしているんだなという事です。つまり恋愛は性格すらも変えてしまうってことですね。

 

今回はふと思ったことをブログにまとめてみました。

 

 他にもこのような記事を書いています!

 

www.saku13245.com

www.saku13245.com

www.saku13245.com