アニメ研究所

アニオタのサクが自分の好きなアニメの事を書いたり思ったことを書いていきます。アニメ以外の事も結構書きます  Amazonアソシエイトを使用しています

外見至上主義がおもしろかった話

どうもサクです!

 

漫画アプリ「XOY」で連載されてる「外見至上主義」という漫画が普通に面白かったので紹介していこうと思います。

 

 

xoy.webtoons.com

 

ネットの広告などでよく見ますよね。朝起きたらイケメンになってたみたいな広告のアレです。

 

自分も正直こういったネットで広告している漫画は好きじゃないんですがこれは暇なときにアプリを入れて見たらよかったです。

 

漫画の感想の前に

 

感想の前に書きたい事は、アプリを入れてすぐ読めるって最高だ!! という事です。

無料を歌っておきながら少ししか無料じゃなかったり(実質有料みたいな)とか読むまでに会員登録だなんだって言われるアプリが多い中このアプリは入れたらすぐ読めました。この時点で正直合格点です。

 

 

 

 

 

外見至上主義

 

ネタバレするのはあれなんでストーリーにはそんなに触れませんが、広告などの謳い文句のようにイケメン化した主人公が無双して痛快ストーリーで終わりみたいな感じかと思ってたんですけどそんなことはなく考えさせられることもありました。なんか闇金ウシジマくんのような闇を描くみたいなところもあって良かったですね。 

 

自分はお金を払って漫画を買ってもいい出来と思いました。無料で読めるので読んでおいて損はないと思います。

 他にもこのような記事を書いています!

 

 

www.saku13245.com

www.saku13245.com

www.saku13245.com