アニメ研究所

アニオタのサクが自分の好きなアニメの事を書いたり思ったことを書いていきます。アニメ以外の事も結構書きます  Amazonアソシエイトを使用しています

3期決定!!ヤマノススメはおすすめ

どうもサクです!

 

 

まず最初に

ヤマノススメ3期決定しました!!

 

いやーついに来ましたね。自分もさっき知りましたが。

 

ヤマノススメとは?

 

ヤマノススメ 新特装版 [Blu-ray]

ヤマノススメ 新特装版 [Blu-ray]

 

 

かわいい女の子たちが山に登ってキャッキャウフフするアニメである(テキトー)

結構背景とかも細かく作られてていいですよ本当に。

 

2018年に放送されるみたいなんですが、詳しいところはまだ未定のようです。結構先の話なんですが今から楽しみです。

 

 

今回もここなちゃんの経済格差は描写されるのかが気になりますね。

 

他にもこのような記事を書いています!

 

www.saku13245.com

www.saku13245.com

www.saku13245.com