
アニオタの趣味ブログ

アニオタのサクが自分の好きなアニメの事を書いたり思ったことを書いていきます。  Amazonアソシエイトを使用しています

ラブライブサンシャインで考える巨乳について

どうもサクです!

今回はアニメキャラクターのバストサイズについて書きたいと思います。

 

ラブライブでデータ調べ!

 

ラブライブサンシャインのキャラを見ていて思ったんですが、「サンシャインのキャラって巨乳が多くね」 人気アニメのサンシャインが無印のラブライブに比べて巨乳が多いのかどうかを調べるために平均値をとりました。

 

ラブライブ(ミューズ)

80㎝

ラブライブサンシャイン(アクア)

81㎝

 

意外な結果に成りました。 平均値では差はそんなにありません。 

今度はバストが80㎝以上のキャラの人数を比べてみました。

 

 

ラブライブ(ミューズ)

4人

ラブライブサンシャイン(アクア)

7人

 

ここではきっちり差がでました。 上で出した結果を考えるとミューズは少ない人数で平均値をあげアクアは全体的に大きいということですね。

 

時代は巨乳なのか?

 

 巨乳キャラといいますか、全体的な大きさが上がっていると思います。巨乳ポジションのキャラの数の多さはそこまで増えてないと思います。 特に最近の萌えアニメに言えることですが、もはや数値での大きさなどあてにならないアニメの方が多いです。見せ方ですね。NEWGAMEの登場キャラが社会人なのにロリっぽく見えるのと同じくらい数値で測るのは意味のないことかもしれません。

 

 他にもこのような記事を書いています!

 

 

www.saku13245.com

 

 

www.saku13245.com

 

 

www.saku13245.com