
アニメ研究所

アニオタのサクが自分の好きなアニメの事を書いたり思ったことを書いていきます。アニメ以外の事も結構書きます  Amazonアソシエイトを使用しています

物欲が原動力!自分が今欲しい物

どうもサクです!

 

最近はとてもだるくて今日は帰ってきてから寝てました。

本題です。 

今回は自分が今欲しいと思っている物と理由を書いていこうと思います。

 

その① iPadmini

 

今現在iPadminiの2世代目を使っているんですが、中で接触が悪くなっているのか、ちょくちょく画面に線が入ってしまうんですね。 線が入る頻度が段々多くなっているんで買えたいですね。 使用頻度からも買ってもいいんですが、新型が出て結構経ってるんでそろそろ次のが出そうで中々購入に踏み切れません。

 

その② 新しい椅子

 

PCデスクに使う椅子です。 今使っている椅子がニトリで買った5000円程の安物で、座るとカタカタします。そんなに高級な物ではなくて良いんで首までサポートしてくれる椅子が欲しいですね。

 

その③ 黒軸キーボード

 

これは今使っているキーボードが3000円の激安青字句なんですけど、やっぱり うるさい&軽すぎる という理由で黒軸にしたいなと思ってます。 本当は東プレリアルフォースが欲しいんですけど。

 

その④ ゼンハイザーHD598CS

 

これだけきっちり型番まで書いているんですが、ゼンハイザーのヘッドホンです。

これは単純に音がいいからですね。

 

 

こんな所ですね。 悩んでいる暇あったら必要なものはさっさと買ったらいいんですが、やっぱり思い切って買うことは中々出来ません。