アニメ研究所

アニオタのサクが自分の好きなアニメの事を書いたり思ったことを書いていきます。アニメ以外の事も結構書きます  Amazonアソシエイトを使用しています

謎のアニメグッツをガチレビュー

どうもサクです!

今回は前から買ってレビューをしたいと思っていたグッツが届いたので早速レビューしようと思います。

 

 

Amazonリンク

 

 

f:id:saku13245:20170320210219j:plain

 

商品名: ハイスクール・フリート ミニおっぱいマウスパッドストラップ

材質 : ポリウレタン

値段 : 800円(税別)

サイズ: 60×45mm

その他: イヤホンジャック付き

駿河屋での説明文

商品解説■海に生き、海を守り、海を往く---それがブルーマーメイド!
海の安全を守る「ブルーマーメイド」に憧れる海洋高校女子高生たちの活躍を描いたTVアニメ『ハイスクール・フリート』よりミニおっぱいマウスパッドストラップの登場です!

ミニおっぱいマウスパッドストラップ(MOMS)復活!
ミニおっぱいマウスパッドストラップが色々見直して復活しました!
ウレタン素材に変わってぷにぷに感は倍増です!
本物のおっぱいマウスパッドを買うには、ちょっと気が引ける貴兄に是非

駿河屋HPhttp://www.suruga-ya.jp/product/detail/608408985001 より引用

 

 

 

 

 

 

これは何なのか?

これがアニメグッツだという事は言うまでもない。 だが商品名をもう一度見てほしい。 おっぱいマウスパッドなのかストラップなのか? あれですか、ミニチュアなんですかね? 

試しにマウスを載せてみます。

f:id:saku13245:20170320224952j:plain

鈴ちゃん「く、苦しいよぉ~」

 

当たり前ですが、マウスパッドとしては使えません。

ではストラップとしてはどうでしょう。

f:id:saku13245:20170320210228j:plain

iPhoneにイヤホンジャックが廃止されたのでしょうがなくPSPに刺してみました。

 

うん、いいですね。 ですが重大な矛盾を生じています。駿河屋の説明文で本物のおっぱいマウスパッドを買うには、ちょっと気が引ける貴兄に是非そもそもちょっと気が引ける人はイヤホンジャックに刺さねえだろww

この商品の笑える点を書いていきましたかここでいったん止めて実際どうなのかという所を下で書きます。

 

良いところ・悪いところ

 

良いところ

鈴ちゃんがかわいい

おっぱいマウスパッドとしては格安(マウスパッドとしては使えません)

 

悪いところ

①本体が全体的にウレタンですぐに劣化・破損しそうで頼りない

②正直他のおっぱいマウスパッドに比べて胸が微妙

③イラストが完全使いまわしで微妙(ちょっと頬を赤らめてもよいと思う)

④谷間が開いてて若干ずれている

 

① 予想では胸の部分だけウレタンで他は印刷などが剥げないようにゴムみたいな素材で出来ていると思ってました。実際は全部ウレタンで正直雨などで劣化しそうです。ストラップとしてはあんまりですね。

 

② 小さいってのもあるんでしょうが、大して柔らかくないです。

 

③ これが一番残念な所で800円もするのに画像がHPのキャラクター紹介の所の画像を使いまわしているんですね。 素の鈴ちゃんの胸を揉んで楽しめということでしょうか? それかちょっと画像をそれっぽくすると18禁になってしまうのかもしれません。

 

④ 多分これはおっぱいマウスパッドの形状を小さくしている物なので手を置くために谷間を開けているんだと思います。ですがこれをマウスパッドとして使う人はいないと思うんで全くいりませんね。

 

 

 

 

まとめ

分かっていますよ。これがジョークグッツでマジレスしてはいけない事を。ですが今回はガチレビューしてしまいました。皆さんも多くの種類が出ているみたいなので好きなキャラがいたら買ってみてもよいかもしれません。