アニメ研究所

アニオタのサクが自分の好きなアニメの事を書いたり思ったことを書いていきます。アニメ以外の事も結構書きます  Amazonアソシエイトを使用しています

【ラブライブSS聖地】旅行に行ってました

どうもサクです!

 

Twitterではちょこっとつぶやいたんですけど、箱根に家族旅行に行ってきました。そこで三津シーパラダイスに行きました。

 

 

f:id:saku13245:20170318213635j:plain

 

f:id:saku13245:20170318213620j:plain

 

別に聖地を巡りに旅行をしたわけではないので、水族館しか聖地は回れていなんです。ですが結構パネルもあって楽しかったです。ダイアの体のラインが美しい。 魚も勿論楽しめました。

 

f:id:saku13245:20170318214258j:plain

イルカショーも迫力がありました。

 

 

旅行の最後はウナギを食べて終了です。

f:id:saku13245:20170318213553j:plain

 

いい旅行だったと思います~