
アニオタの趣味ブログ

アニオタのサクが自分の好きなアニメの事を書いたり思ったことを書いていきます。  Amazonアソシエイトを使用しています

小岩井吉乃のスマホ調べ!

 

 

どうもサクです! 

 

皆さん、「政宗くんのリベンジ」を見てますか? もちろん見ていると思うのですが、自分は少し前に原作の方を購入しましたのでそんなに毎週楽しみではなくなってしまったのですが (;'∀') 

 

本題です。

政宗くんの9話に出てきたシーンから師匠(小岩井吉乃)のスマホがなんの機種なのかを考えていきたいと思います。

 

 

f:id:saku13245:20170311004129j:plain

 

これですね。

  • 特徴をまとめる

  1. 黄色いケースを付けている

  2. 本体の色はピンク

  3. カメラは左寄り

  4. 比較的大型(5インチ以上)

 

 こんなところですね。 

 

公式で発表があるわけではないので不確定ではありますが、自分が考えたところですとこれですね。

 

f:id:saku13245:20170311005009j:plain

 

 XPERIA X performance 

ですね。 Xperiaはデザインが似ている物が多いですが、カメラの下にフラッシュが配置されているモデルというだけで半分くらいに絞り込ます。 最新機種のXZだとフラッシュが楕円の形になってしまうので多分違うと思います。 

 

師匠がXperiaを使っているという意味のある設定があるのかは不明ですが、この女子のiPhone率が異常な現代においてとても珍しいと思います。

 

 他にもこのような記事を書いています!

 

 

www.saku13245.com

 

 

www.saku13245.com

 

 

www.saku13245.com